2006年03月13日

芸術ホール予約一杯で ざいだん もお手上げ

昨日,財団法人函館市文化・スポーツ振興財団の方たちと,雑談をする機会がありました。

最近,芸術ホールが一杯で,予約が取りにくいですねというお話をしたところ,ざいだんも,予約が取れなくて困っているとのこと。

ざいだん主催の演奏会は,当然,予約開始前に日程が取ってあるのかと思ったら,一般の人達と一緒に抽選で決めるそうです。そのため,アーティストと予定が合わず,実施できなかった演奏会もあるとのこと。

他都市の同じ規模のホールは,どうやって稼働率を上げるかということで,一所懸命だそうで,芸術ホールのこの予約状況は明らかに異常なようです。

やっぱり,もう一つホールが必要ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

