2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

FH000006.JPG旧年は、函館市公民館活性化ネットワークの活動にご高配を賜り、誠にありがとうございました。

お陰様を以ちまして、公民館マチネは2月の第壱回から12月の第伍回まで、多くの演奏家のご協力と、本当に沢山の聴衆の皆様のお陰様を以ちまして、毎回盛会の内に終えることができました。また、報道各社のご高配により、活動を周知する機会を多数いただきましたことは、大変有り難いことと、感謝申しあげます。

この間、市長、教育長をはじめ、市の関係者の皆様に私どもの考えを直接お伝えする機会を得、また、周辺空き地調査やグランドピアノの実態調査を実施いたしました。

本活動に共感いただき、イキ!ネット会員になられた方も50名を越え、この1年で着実に力を蓄えてきたように感じます。

今年は、公民館改修等の実現に向けて、具体的な成果が上がるよう、皆様のお知恵を借りながら、効率的・合理的に進めて参りたいと思いますので、どうぞ、今年も、ご教示、ご鞭撻、ご助力のほど、賜りますよう、偏にお願い申しあげます。

平成20年元旦
函館市公民館活性化ネットワーク
代表 松 石  隆

posted by 松石 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公民館マチネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75876873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。